[Blog] ブレインツイスター

少し前ですが、ワンドロップ所属の川村良輔くんと2人でブレインツイスターのクリップを撮りました。

「ツイッターでブレインツイスターがプチ流行りしてるからうちらも何か撮ろうよ!」と声をかけてもらって、翌日には撮影してその日のうちに公開まで至りました。(良輔ありがとう!)

ブレインツイスターコンボの話でメシが食えそうなほど好きで、マーク・モンゴメリー氏をリスペクトし、新しいヨーヨーを試す時は必ずBTコンボするような2人による、普段の手癖をそのまま真空パックしたようなクリップです。

2人ともずーっと昔からやっているコンボだから新鮮味はないかもしれないけど、流れや雰囲気を楽しんでもらえたらうれしいです。

使用ヨーヨーはワンドロップフリーソロ